2016年4月11日月曜日

The Seasons Story ~ Spring open



The Seasons Storyがオープンしました^^

こちらのイベントには、初期の方から出させて頂いているのですが、

季節に一回、というペースが自分に合っていて、毎回楽しく参加しています。

今回は、春という事で、苺をベースとした何か日差しを感じるような作品を。。と考えていました。

そして、今年のテーマである、物語を感じさせる作品を作る事、その二つを軸に作りました。


Anne of Green Gables gacha poche

Anne of Green Gables gacha poche


The Seasons Story ~ Spring open


子供の頃大好きで、今も大好きなお話、

「赤毛のアン」をモチーフにしたガチャです。

初めて読んだ時、その世界の可愛らしさ、どんな状況でも、持ち前の頭の良さと

想像力で、たくましく乗り切っていく彼女に、どれだけワクワクした事でしょう。

そして、物語を彩る可愛い小物、お菓子、食べ物の数々^^


腹心の友のダイアナと一緒に楽しむはずだった苺水、お酒と間違って大失敗(笑)

膨らし粉の変わりに痛み止めの薬を入れて出来た失敗のレヤーケーキ。

(レヤーケーキの中には痛み止めの瓶も入れましたww)

マリラが作ったジャム、フルーツのパウンドケーキ。

そして真っ赤なチェリーパイ。

どれも私の中で勝手に想像したイメージで作りました(笑)


アンを好きな人も、知らない人も、

皆さんの物語を楽しんで頂けたらとっても嬉しく思います^^

ぜひ、楽しんでみてくださいね^^


The Seasons Story


April 10th Midnight SLT is the Opening. (April 9th going to the 10th)
May 1th slt Midnight (April 30th going to the May 1th) is Close !

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/145/134/35