2015年12月31日木曜日

Best wishes for the holidays and New Year.




I really appreciate your guidance last year.


今年もいよいよ終わりですね^^

割と早めに掃除を済ませてしまったので、比較的のんびり過ごせています。

今年を振り返ってみて思う事は、「出会い」のたくさんあった年だという事です。

ぐるっと回り道のような出会いや、出会うべくして出会ったかのような、印象的な出会い、

お互いの世界をより豊かにしてくれそうな、キラキラした出会い、

どれもこれも私に贈られた素敵な出会いの贈り物でした^^


人、だけではなくて、自分自身の中の新しいものとの出会いもあった年でした。

特に後半は、それらに向き合いつつ、少しずつ自分を創っていくような、

そんな日々だったように思います。


初めてのイベントのスタッフ参加も、大きな経験になりました^^

みんながすごく頑張って、どんどん出来上がっていく世界に、驚いたり、感動したり。

こんな世界もあるのだなあ、と5年目にしてまた新しい世界に触れて、

素敵な思い出もできました^^



来年の目標は、何となく決まっていて、

「作品に物語を感じるように表現できる事」なんです。

可愛らしいポーズ屋のお嬢さんの影響なんですけどもね^^

食べ物、という限られたテーマで、どこまで物語を感じさせる事ができるかな、

新たな挑戦にワクワクしています^^


来年も、少しずつ楽しみながら、自分の世界を充実させていければと思います。

今年お世話になった人達、お友達のみんな、

pocheに来て下さったたくさんの人達、

本当にありがとうございました^^

どうぞよいお年を。


来年また、どうぞよろしくお願いいたします^^


miyu



0 件のコメント:

コメントを投稿