2016年1月13日水曜日

The Seasons Story - winter



The Seasons Story - winterが始まりました^^

季節がテーマという分かりやすいコンセプトがお気に入りで

このイベントだけはさぼらずにほぼ毎回出させて頂いていますw

pocheからは2つ出品しています^^


Little lotta gacha poche

Little lotta gacha poche

スウエーデンの児童文学作家
リンドグレーン作のロッタちゃんシリーズをモチーフにした作品です^^
絵本もありますが、私としては映画を参考にイメージを作りました。

お話しもさる事ながら、映画の世界の何と可愛いこと。。。
少しレトロな北欧のセンスなのですが、家具や洋服、さりげない小物に至るまで、
配色のセンスが完璧!
まさに絵本のような世界なんです^^

この作品は、今年の目標である、「作品に物語性を持たせる」為の練習でもあります。
ストーリーを感じさせる為には、好きな物語をまずモチーフにしようかと単純に思ったんですねw

勝手なイメージなので結果はともかくとして、
とても楽しい作業でした^^
もう既にたくさん回してくださっている模様。。
本当にありがとうございます^^


Warm roll cabbage pot-au-feupoche

Warm roll cabbage pot-au-feupoche

ロールキャベツ入りのポトフです^^
やっぱり冬は、煮込み料理を作りたくなってしまうようですw
湯気のある物はお部屋の中に一つあると、その場所が温かくなるような気がします。
SLの食べ物は、見るだけではありますが、大事な脇役でもあると思うんです^^

お鍋をタッチでお皿とスプーンが送られてきます。
いつもどおり、装着してくださいね^^


今回も冬をモチーフにした可愛くて綺麗な作品がたくさん出品されています。
ぜひ足を運んでくださいね^^


The Seasons Story - winter

Jan 10th slt 12am is OPEN 

Jan 31th slt 12am is CLOSE

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/128/142/21

0 件のコメント:

コメントを投稿