2015年7月18日土曜日

お知らせ



昨日の台風すごかったですね。

直撃コースの方面の方々、大丈夫だったでしょうか。

こちらの方も、かなりの雨風でしたが、山が近い訳でもないので大丈夫でした。


そして、お知らせです。

pocheを改装の為、しばらくお店に入れなくなります。

今回はちょっと時間をかけてやりたくて、思い切っていったん閉める事にしました^^

こういう風にしたいってイメージが、かなりはっきりあって、

何とかそれに近づけたいと思うんだけど、なかなかイメージに沿った物が見つからなかったり。

なので自分でちまちま作ったりしてるので、いつまでかかる事やら。。w


でも、こうやって自分の好きなイメージを少しずつ形にしていくのって、

何回やっても本当に楽しいんですよね^^


1ヶ月くらいを目安に 考えていますが、終了次第、こちらでお知らせします。


また新しくなったpocheでお会いしましょう^^




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿