2015年7月11日土曜日

The Seasons Story - Summer



暑い日が続きますね。

しばらくお休みしていたThe Seasons Storyに参加しています^^

今回の会場のテーマは、海底で、いつもながらとても凝った作りになっています。


pocheからは2点。



 Vitamin color summer dessert poche



 爽やかなビタミンカラーのデザートです。

元気で、爽やかな気持ちになって頂ければなと思いながら作りました^^

グラスをタッチで、手に持つグラスが送られて来ます。


   Happy girlish ice cream poche




パステルカラーのアイスクリーム、ガチャになります。

お皿に乗った分はrez、リボンのはwearになります。

会場にはwearとrez、それぞれ別で設置してあります^^

会場はまだまだフルで入りにくい状態ですが、夏をテーマにした

素敵な作品がたくさん出品されていますので、ぜひいらしてくださいね^^


 The Seasons Story - Summer

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/128/127/39 

 July 10th slt 12am is OPEN

July 31th slt 12am is CLOSE







 

0 件のコメント:

コメントを投稿