2015年9月7日月曜日

秋の気配



朝晩が急に涼しくなって来ましたね^^

皆様お元気に過ごしておられるでしょうか。

夏のイベントラッシュも、模様替えも終わって

一段落、と思いきや、秋のイベントが始まります。

今年はちょっと多めなのと、とあるイベントのスタッフとして

参加させて頂いているので、予想以上に忙しい秋となりそうです^^





それにしても、寒暖の差が激しいですね。

フレにも体調を崩している方がちらほらいて、心配なのですが。。

実は私自身も、この二ヵ月半くらいでしょうか、

良く分からない貧血の状態が続いていまして、

症状は大したことないのですが、あまりに長いので仕方なく

明日病院に行ってきます。。(嫌です。。汗)


でも、ここ最近は、素敵な出会いもありました^^

可愛らしいポーズ屋のお嬢さんと、かっこいいポーズ屋のお姉さんなどw


5年もこの世界にいますが、

スカイの作業場に張り付いてるだけの私に、何度も何度も

嬉しい出会いがあるのは本当に不思議な事です^^


さあ、実りの秋がやってきます。

皆様も体調に気をつけて、楽しい秋を見つけて下さいね^^






0 件のコメント:

コメントを投稿