2015年11月25日水曜日

KIRA KIRA -Twinkle star Party



バタバタしていて記事を書くのを忘れていました汗

KIRA KIRA -Twinkle star Partyに出品しています。(遅すぎwww)

もうとっくに皆さんご存知のキラキラがテーマの可愛いイベントですね^^

食べ物でキラキラって何だろうなあ。。と考えた結果、

少し早いクリスマスの作品に決めました^^



Twinkle Christmas party poche
Twinkle Christmas party poche



たった5種類ですがガチャです。

パーミッションの関係でガチャはアニメ付きのものは入れられないので

飾りのみになります。

既に本当にたくさんの方々に回していただいて、幸せに思っています^^

SLではもうクリスマスの準備をされている方がたくさんいらっしゃって、

見ているだけでも楽しいですねー^^


私も先週末くらいから、可愛いクリスマスの映画、主に洋画なんですけども

あれこれ鑑賞してほかほかした気持ちでいます^^

みなさんのクリスマスも温かいものになりますように^^


KIRA KIRA -Twinkle star Partyは、12月6日までになります。

後もう少しですが、可愛いキラキラの作品達を見に来て下さいね^^


KIRA KIRA -Twinkle star Party





0 件のコメント:

コメントを投稿