2015年11月22日日曜日

Winter Wonder Hunt GAME OPEN





フリッカーではお知らせしていたんですが、

いつもお世話になっている箱庭sim主催の楽しいハント、winter wonder huntがいよいよ

オープンしました^^

モールは先行でオープンしていたのですが、今日からゲームの方が晴れてオープンです。


このハントは、プライズを探すハントではなく、

この世界で困っている人達を助けてコインを集め、そのコインで

プライズをゲットするという、ゲーム性、遊び心たっぷりのハントです^^


昨日と今朝、テストhudでお試しさせてもらったのですが、すごく楽しい。。そして可愛いんです!

スクリプターさんや他の方々の頑張りで、とても分かりやすく楽しい仕様になっていて、

ゲームの苦手な方でも楽しめると思います^^



私はスクリプトは全然ダメなので、お恥ずかしながらhudやポスターのイラストを担当させて頂きました汗

稚拙なイラストがみんなの手であっという間に可愛いポスターになり、

可愛いアイコンになったりするのを、ただただ驚きながら見つめてきたここ何ヶ月ww


pocheのプライズはこちらになります。



Christmas cute latte poche

クリスマス仕様のラテです^^

タッチするとアニメ付きのものが送られてきます。




いつも一人で何かしていて、チームに参加は初めてでしたが、

得るものもたくさんありました^^

みんな本当に頑張って作った素敵なハント、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^


遊び方はこちらを参考に^^

装着しているスクリプトを1M以下にして

お越しくださいますようお願いします。

http://naminoke.info/hakoniwahunt/how-to-play/


Winter Wonder Hunt特設サイト

http://naminoke.info/hakoniwahunt/


スタート地点

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005

0 件のコメント:

コメントを投稿