2017年4月28日金曜日

SaNaRae Round 20


SaNaRae Round 20がオープンしました^^
pocheも久しぶりの参加となります。
冬辺りから自分のペースで気ままに作っていた
「純喫茶」シリーズ、やっと出品する事ができました^^

おもいでじゅんきっさ

私の父は大の喫茶店好きでして、
一緒に出かけると大抵、「お茶でも飲んでいこか」という事になるので
喫茶店には思い出が結構あるんです。
同じように、喫茶店でも思い出がある方も多いのではないでしょうか^^

あの日あの時あのメニュー。
思いつく限りの定番メニューを揃えてみました。
じんわり思い出して頂くのもよし、喫茶店ごっこを楽しむのもよし、
思い思いの「純喫茶」を楽しんで頂けると嬉しく思います^^

image junkissa




SaNaRae Round 20 (26th April - 18 May)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Spring%20Morning/192/136/4013






0 件のコメント:

コメントを投稿