2017年5月25日木曜日

SaNaRae Round 21


こんにちは^^
暑くなって来ましたね。
この時期、私は秋の次に好きなのですが、
体調を崩されている方が多いようですね。
季節の変わり目、皆様お気をつけ下さい^^

さて、新作のお知らせです。
もうすぐレモンの季節になってしまいますが、
一度はやっておかないと気が済まない苺シリーズです(笑)

何度作っても苺の赤は楽しいのです。
林檎の赤も苺の赤も、毎年作っても飽きる事がありません^^

Strawberry sweets collection poche.

Strawberry sweets collection poche.
Strawberry pancake
Strawberry parfait
Strawberry roll cake

3種類の苺のスイーツが入っています。
今回はガチャではなく、食べるアニメ入りのものになります^^
苺の赤は元気をくれる色。
甘い時間を楽しんでくださると嬉しく思います^^


このまま7月までは突っ走ります(笑)
6月になりますね^^
楽しい初夏をお過ごしください^^

SaNaRae Round 21 (26th May - 18th June)





0 件のコメント:

コメントを投稿