2017年6月18日日曜日

Hello Summer!


Hello Summer!



ようやくこちらも梅雨入りをしましたが、毎日暑い日が続いています^^
梅雨を通り越して、もう夏が来たような気がします(笑)
実はリアルでちょっと大変な事がありまして、しばらくは創作もストップしていました。
山は越えたので、もう大丈夫です^^

ちょっとトーンダウンしていた製作も、徐々にペースが上がり、
今は7月のイベントに向けて準備を進めています。

もうすぐpocheも7歳になります、噓のようです(笑)

7年の間、色んな事がありました。
引きこもってばかりにも関わらず、長くお付き合いしてくれる仲間もできました^^
出会いもサヨナラもあった7年間、ここでこんなにたくさんの思い出ができようとは・・。


それにしても、私の周りの人達は、常に自分を楽しみ、自分で楽しみを作り出していく人達ばかり。
どんどん変化し、進化していくのを見つめていると、立ち止まってる場合ではないなあ、
さあ、次は何を掘り起こそうかなあ、という気に自然となるんですね^^

SLの楽しさは、「自分で」楽しみを作り出す事ができる世界だから。
私はそう思っています。
現にSLもどんどん進化していきますね。
作るパワーと進化していく力を感じます。

何事もバランスが大事、
急激な進化は大事な事が置き去りになる事もあるし、
変化のなさ過ぎはぬるま湯であり、衰退してしまいます。

私も大きくは変化をしないながらも
色んな影響を受けながら、少しずつ確実に変わって来ているのを感じています。
この世界に限らず、いつも何か作り続ける人でいたいなあ、来年の今頃も、
何を作ろうか悩んでいる自分でありますように。


体調を崩されている方も多いようです。
暑さにお気をつけて、楽しい夏を過ごされてくださいね^^






0 件のコメント:

コメントを投稿